ガーランド、見るのも飾るのも好きなんですが、なかなか好みにぴったりなのが無くて・・・
お母さん(旦那母)の愛読書『毛糸だま』に蛍光の毛糸で編んだものが載っていたので、ガーランドにしちゃいました^^

image
 
◆編み図◆『毛糸だま』(いつの号か忘れてしまいました;夏頃のものです)
◆毛糸◆小巻Cafe デミネオン ダルマ秋冬毛糸毛糸蔵かんざわ


夏頃、籠バッグに付ける飾りとして載っていたものですが、ガーランドにできると思って、ガーランド用に作りました。
なかなか無い蛍光色が綺麗な毛糸です。
名前の通り小巻なので、少しの単位で安価で買えるので、ちょこっと楽しむのに良かったです^^


全体像はこんな感じ↓

image


逆光で見難いですね;
6色を2つずつ編んで繋げています。
明るいカラーで気に入っています♪


飾り物好きで、こんなのも飾ってて、ツボです><


image

 
 あー早くクリスマス仕様に飾らなきゃ。。


ハンドメイドブログランキング