一昨日、奇跡的に購入できたpuririさんのミニサンクスパック、昨日振込して、即日送ってくださって、今日届きました!
いつもですが、さすがpuririさん。
仕事が早いです。。

今まで毎日のようにpuririパックのカートインをチェックしていたけど、購入できたのは初めてです(*^^*)
3種類のうち、50cm前後の生地が入るミニサンクスパックを購入。
80や90サイズの洋服には、このサイズで十分かなと。

ではでは、中身です。↓

image

全部で7種類。
これで、送料含めて3000円を切る価格。お得すぎる。

詳細です。↓

image

キルトニットが2種類。
リボバタとリボンラメ。
どちらも人気でSOLDOUTなのに。。嬉しすぎ。。

image

チノも2種類。
モンスターチノは先日の販売時に購入しようか、相当迷った上に購入を見送っていたので、すっごく嬉しい><
やっぱり可愛いなぁ。。
ベージュだから、女の子のパンツでも可愛いかな♪

image

スムースと裏毛。
またまた人気のリボンラメとアメグラ。そしてボーダー。
人気生地ばかりで、嬉しすぎるパックです。。

7種類のうち、半分くらいに難ありでした。でも、難と言っても、image

この程度のプリントの抜けとか、

image

プリントのかすれ?で、しかも生地の端の方ばかりだったので、問題無しです!
裁断する時に避けられる程度でした。

生地の長さも、長いものは50cmを超えていて、短いものでも47cmくらいだったかな??
お得すぎるpuririパック。
先日届いた生地も形になっていないうちから、パックを購入してしまいましたが、ポチっとして良かったです^^
また出会いたいなぁ。。

それにしても、生地買いそろそろ止めないと。。
娘1人なのに、一体どんだけ服を作る気なの!?ってくらい布山が高くなってきました^^;

ハンドメイドで洋服を作り始めてみたら、1着1着に思い入れがあって、何回も着せたくなってしまって。
でも次から次へと可愛い布を見つけては、新しい服を作りたくなって。
来年用に回そうかなーとか、買うより安いんだから毎日着せ替え!とか、無限ループです。
パターンもどんどん違うのが欲しくなってくるし、新しい趣味って物入りですね。笑


その他puririミニサンクスパック購入記事はこちら♪



ブログランキング・にほんブログ村へ