以前はなかなかGETできなかったpuririさんのパック、今年は年始早々GETできました!

格安でpuririさんの生地をGETできる機会なので、出会えたら買う、と決めています。^^
(前回初めてGETした時の記事はこちら

さて、今回はこんな内容でした↓


image
 
裏毛は2種。
アメグラはこれで3色目。
リボンラメはニットパックでも入っていたので、これで1.5mもあることに。。
puiがもうちょっと大きくなるまで寝かせようかな;
やはり、puririさんの生地は買うことも多いので、そろそろかぶりまくってきました^^;


 image
 
キルトニットに裏起毛。
リボバターーー><
入ってたら嬉しいな、と思っていたので小躍りしました*^^*
モンスターは、こちらもニットパックでGET済みなので、1.5mもあります;
男の子っぽい感じだし、どう使おう・・・


image

 天竺やスムース。
ボーダーは使いやすいけど、あとの2つはなんだか男の子っぽい感じかなー。


今回はちょっと男の子色の強い生地が多めだったかなー?
それでもこの内容で3,000円を切る価格。
お得です^^
難ありも多分あると思いますが、今布山がすごくて、広げている余裕がなく、確認していません;
福袋とか、ほとんど買わないので、puririさんのパックは福袋感覚で楽しめて嬉しいです♪ 

さぁ、本気でそろそろ生地買い止めよう。。
って、毎日言っているんですけどね^^; 
でも無地と付属系は足りてないし。。
布山とのにらめっこは続きそうです;


その他puririミニサンクスパック購入記事はこちら♪





在庫切れだった色が入荷してる!><
これでパンツを作りたいー。 




これって、かなりお得なのかな?
付属系をとりあえず揃えたいならいいかな? 




ブログランキング・にほんブログ村へ