昨年は初節句だったこともあり、自宅に実家の父母も呼んで雛壇の前で写真を撮ったり、貸切レストランで食事をしたり、と特別感のあるものでしたが^^;
今年は、お雛様も最上段しか飾らなかったし、いたって普通の1日を過ごしました。笑


とりあえず、お雛様と一緒に写真だけは撮りました!

BlogPaint
 
顔をスタンプしなくても良いくらい大爆笑の娘。^^;
今年はタイツ以外は作ったお洋服で、母としては満足満足♪

ピアノの上のお雛様なので、ちょっと違和感ありますが;
去年はバンボに座っての写真なので、それと比べたらこんなに立派に一人で座って写真が撮れるなんて**
髪もくくれるようになって、随分お姉さんになりました*^^*


夕食は雛祭り恒例の、ちらし寿司。


image
 
なんだか寂しかったので、上にイチゴのスライスを。笑
ご飯にイチゴ。まぁいっか。^^;

puiさんが一緒に盛り付けた雛あられに、真っ先に飛びついたのは言うまでもありません。
雛あられ→イチゴ→ようやくお寿司の順で、お寿司はこれの半分くらいは食べたかな?
まぁ、この日くらいは好きなようにどうぞな感じで^^


BlogPaint
 
好物プレートにご満悦な様子で、何よりでした♪

今年は趣味の行事が終わって、疲れ果てていた母なので、服を仕上げることと、ちらし寿司で精一杯でしたが、来年はケーキとか頑張りたいなぁと決意を新たにしました。

これからも元気にすくすく育ってね**



ブログランキング・にほんブログ村へ