雑貨が好きで、ついつい買って収集するけど、飾らないうちに季節は過ぎ・・・という状況でしたが、まだ雪だるまを飾っていたので、さすがに・・・と思い、雑貨類の飾りを替えました。


image

こちらは洗面台前の小窓。
以前に出かけた京都の百万遍の手作り市で購入したドライフラワー。
色合いがピンク&オフホワイトなので、春に飾りました。

タイルは、静岡の方へ旅行に行った際に立ち寄った『庭あそ』さんで購入したもの。
とっても激安で、可愛い雑貨ばかりの素敵なお店でした^^
うちの近くの雑貨屋さんとかで買ったら、どれも倍はするなぁというお値段のものばかり。
近かったら毎週でも行きたいようなお店でした。笑


image
 
こちらはトイレの小窓。
同じドライフラワーを一輪挿しに飾りました♪

タイルは上と同じく『庭あそ』さんで購入したもの。
自転車は確か、軽井沢の雑貨やさんかな?
旅行先では必ず雑貨屋さんに入ってしまいます^^;


image

一輪挿しは、こちらも百万遍の手作り市で購入したもの。
めい工房』さんの作品です。
三角錐のような形になっていて、三面とも柄が違います^^


image

同じ種類のカップも愛用しています**
昨年の秋は、めい工房さんをお目当てに百万遍へ出かけたんです。
 
今年もまた行きたいな♪
 

image

先日購入したペーパーガーランドも、洋服を撮っている場所に。
カラフルだからか、娘がとっても喜びました*^^*
結構長いので、天井付近から吊り下げました;

こんな感じで、ちょっと春色にプチ模様替えしました**
ちょっとした変化でも、自分の気持ちが明るくなれます♪
旦那さんは・・・関心ないので、基本気付きませんが;
まぁ、その代わり文句も言われないので、私の自己満足の世界です。笑

さぁ、Snuggleさんのパターンも届いたし、昨日は思いがけずslowboatさんの販売に気付き、アウトレットパックも購入できてしまったし、ハンドメイドも頑張らないと!!><





ガーランドはこちら。
色んな種類があるので、揃えても並べて飾っても可愛い**





トイレトレーニングを始めているので、トイレにもステッカーを貼ろうかな。
娘の気を引くようなのを見つけたいなぁ。 



ブログランキング・にほんブログ村へ