予約販売後の急な売り尽くしセール。
予約販売は、届くのが結構先だったので見送ってしまっていて。。

今回の売り尽くしセールはたまたまメールに気付いて、カートオープンに備えられました。
今回はお知らせも急だったし、予約販売直後ということもあったのか、アウトレットパックやプライスダウンのパックもいつもと比べると長い間在庫がありました。
1回限り、なのでちょっと迷うところもありましたが、今度いつカートに入るかもわからないので、思い切って買っちゃいました♪


購入したのはこちら↓

image

 左がアウトレットパック50cm、右が通常の購入です。


image
 
お安くなっていた布を中心に買いました~。
ジャガードとか裏毛は次の冬用に。
からし色の天竺はとってもお安かったので^^
ドットチノは娘にショートパンツを作ろうかなと。
ブラックは、リブを2種類ストックしました。


そしてそして、アウトレットパックがこちら!

image
 
エイトロックやペンギンボーダー、crosswordなどなど、気になっていた生地が入っていて><

中でもエイトロックは実物を手に取った方が良さがわかりました*^^*
これは通常でも買ってみたい布でした。
スムース類も、sloeboatさんのはとっても気持ちの良い肌触りで。。
何を作ろうか、とっても楽しみになりました♪


image
 
こちらもアウトレットパック。
裏毛類の無地も多いですが、ブルックナーやグラフィックも入っていて。

長さはやはり40cm~50cmのものも多く、80や90サイズのお洋服用な感じでした。
切替部分や袖とか、部分使いなら色々使えそうです^^
人気の生地や柄無地、様々入っていて、やはりお得なパックでした♪ 


さぁ、布山が増える度に満足感と、使いきれるかという不安が押し寄せますが、頑張って春夏物を増やしていきたいと思います^^;





まだメール便間に合うかな?駆け込みリバティ。
メルシーさんは1080円でメール便無料だったのに。。




まだ縫ったことのないヒッコリー。
これからの季節、着せたら可愛いだろうなぁ。。



ブログランキング・にほんブログ村へ