先日の仕事休みの日、四日市方面に出かけたので、初めてユザワヤさんへ行ってきました♪


DSC04091


全国に店舗があるユザワヤさん。
一番近くの手芸店がユザワヤさん、なんて方も多いと思いますが、我が家からは1時間以上かかります^^;
そのため、ハンドメイドを初めて1年経った今、ようやく初訪問です。

会員には10%オフや20%オフ、30%オフになる商品や会員特典があり、会員になってある程度まとめ買いするのがお得です。


ユザワヤ 友の会 | ユザワヤ 手芸用品・生地・ホビー材料専門店ユザワヤ 友の会 | ユザワヤ 手芸用品・生地・ホビー材料専門店


ただし、会員は年会費540円がかかります。
なので、会員になった方が年会費を支払っても、なおお得か確認した上で入会した方がいいかもしれません。

私の場合、レジで店員さんがさささっと計算して下さいました♪
「今日の分だけでも会費分くらいはお得になるので、会費無しで入会するようなものですね~」と言われたので、遠いけど一年以内にあと1回は来て買い物するだろうと思って入会しておきました^^

リバティやnaniIRO、エチノなども少しずつですが扱っており、リバティは特価になっている生地も。
入会時は20%オフになるものも多く、この日もnaniIROの生地も20%オフで買えました**


DSC04139

この日の戦利品はこれらでした♪

RickRackさんのパターン等も沢山置いてあり、思わず以前から気になっていたスマイリーリュックを買おうとしたけど、副資材がなかなか見つからず;;
やはりこういったパターンを出しているところのものは、そのお店でファスナーセットを買う方が初心者には圧倒的に効率がいいなぁと思いました^^;
必要な長さの頭合わせコイルファスナーが見つからず、結局断念しました。。

それでも、地元の手芸店とは比べ物にならない品揃えで、ファスナーやその他の副資材もかなりの種類が揃っていました**
洋裁本も沢山並んでいて、こちらも地元の本屋とは比べ物にならない。 

別の階にあるキッズスペースで娘と旦那さんが1時間潰してくれたのですが、あっと言う間の1時間でした^^;
最低3時間くらいはウロウロできる空間でした♪


〒510-0075
三重県四日市市安島1-3-31
ララスクエア四日市店4階
TEL.059-356-8111
FAX.059-356-8686
営業時間:AM10:00~PM9:00
 


ユザワヤ公式HP
ユザワヤ楽天市場店
ユザワヤAmazon店





購入したnaniIROはこちら。
秋でもいいかな、と思ったけど、次の春夏にヘビロテする方がいいかな?





新発売のこちらのnaniIROも気になる><
身近にもnaniIROのファンは沢山います♪ 



ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram