12月1日(ネットストアは12月2日)まで、無印良品週間中の無印良品にお買い物に行ってきました♪

無印良品週間というのは、無印良品の会員メンバーになっている人が10%オフでお買い物できる期間のことです。(一部割引除外品あり)


image
 
無印で買い物するなら、こうした無印良品週間で買い物しないと損な気がして。。^^;
我が家からは決して近くはないので、今まで会員にもなっていなかったけど、アプリで手軽に会員になれるようになったので早速登録して使っています**

アプリを入れるのはもちろん無料です^^
無印の会員アプリはマイルが貯まる様子もわかりやすくて良いです。


image

今回購入したのは、こちら。
お菓子やら、コスメやら、旦那さんのポーチやら。
結局のところ、お安い物にしか手が出ず、得なんだか損なんだか^^;


image
 
トマトスナック、ごぼうスナックは我が家の定番お菓子です。
確か100円くらいで、美味しくて^^
開けると、人数も多いので、すぐに無くなってしまいます><

ガレットやクッキー類は娘が好きなので、娘のおやつ在庫が無い時用に。
量が多くないので、価格も抑えめ、食べ切りサイズなのも良いです**


image
 
初めて購入してみたコスメ類。
私は肌が弱いので、少々不安もありますが。。。
ホホバオイルだけはリピートです。
以前に使った時もトラブルにはならずに済んだので、これからの乾燥の季節に備えて購入。

アイカラーはプチプライスで、こうしたベースカラーだけ売ってるのって良いですね!
アイシャドウのパレットを購入して4色入っていても、結局こうしたベースカラーの減りが早くて、濃い色だけ残っちゃうので。。
ベースカラーだけ買えるって嬉しい^^


image
 
旦那さんはバッグインバッグを一つ。
いつも必要最低限しか買わない人です。笑
なんか寂しいので、私が買ったメジャーと一緒に。^^;

メジャーも、洋裁とかしていると、いくつあっても便利なので、つい買っちゃいます。
鞄に入れる用、洋裁部屋用などなど。

image
 
こんな感じで、さすがのシンプルさで、使いやすそうです!
とてもコンパクトなので、鞄に入れておくのに便利かな^^

大量には買わないから、さほど価格的には得ではないけど、こうした時期に行けるとそれだけで、なんだか気持ち的にお得感に満たされます。笑
いつも目が向かない商品にも気付けたり。
新商品も続々入ってくるし、それでいて定番商品も安定しているし、無印はハマる物があった時に便利です♪

お菓子だけは・・・すぐに無くなっちゃいそうです^^;





こういう本もつい読んじゃう。。
セレクトショップで揃えるよりもMUJIやIKEAだと真似しやすいので**





最近気になって仕方ないコットンボールランプ。
インテリアに良さそうだけど、娘に引っ張られそうで。。
でも可愛い。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram