先日、chibi&kuroさんのアイロンシートを初めて買ってみました^^

沢山の方が使われている人気のお店ですが、まだ試してみたことがなくて。。
一度購入を試みた時は、色々細かくサイズや色が指定できるもので、かえって面倒・・・となってしまって^^;

自分で綺麗にできるかも不安だったのですが、やっぱり無地の服にはアイロンシートが欲しくて**
お試しの気持ちで購入してみました♪


image

・・・何の写真か分からないほど黒いですね・・・;

手持ちの無地の生地は、明るめの色が多いので黒を中心に購入しました!


image
 
アップにすると柄が分かります。
これ、実際に見るより、写真で見た方が分かりやすいくらいです。笑

カメラ、やっぱり格好いい~~*^^*
買って良かったです。

サイズは横10~12cm程度のものを中心に買いました。
あまり大きなものを買っても、サイズ90には大きすぎるので^^;


image
 
メガネももちろん♪

丁寧に手書きで、サイズや柄の種類をメモしてくださっているものもありました**
 
メガネは既製服でも見かけるので流行っているのかな?
メガネなら娘にも分かるデザインなので、喜ぶかと思って^^


image
 
香水ビンやタグっぽいものも**

デザインが繊細で細かい部分も沢山あるので、綺麗に剥がせるかどうか。。
はぁ、、、今からドキドキです。笑

でもサイズや色のバリエーションが豊富で、お値段もお手ごろ価格のものが沢山あって、思っていたより挑戦しやすいものだと感じました!
サイズにもよりますが、一つ100円程度で購入できるデザインも多くて嬉しいです^^

デザインも、既製服に負けない・・・どころか、既製服では見たこともないものばかりで、どれもこれもと迷っちゃいます;
服だけでなく、小物を作る時のポイントに使っても素敵なデザインなので、これから使ってみるのが楽しみです**


chibi&kuro


関連記事





カラフルなキリンのチャーム♪
バッグとかに使いたいなぁ^^





見ているだけでも楽しい東京アンティークさん**
選べるスタンプとタグテープがお得♪ 



ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram