先日のpuririさんのオープン、前回パックを購入してから1年以上経っているので、久々に張り付いて頑張ってみました^^

最近は20時すぐくらいにオープンされることもあるので、試しに張り付いてみたら。。
やっぱり20時すぐのオープンでした!

オープンと同時に鼻息荒く、心臓バクバクさせながらミニサンクスパックをカートイン!→即行注文完了まで進めて・・・。。
無事にGETすることができました~^^

puririさんのパック、何度か購入できていますが、ショップオープンで購入できたのは初めてです^^;
サンクスパック→ハギレパック→ミニサンクスパックの順で競争率が高い気がするのですが(用意されている数にもよりますが;)、ミニサンクスパックは比較的購入できやすいかな?
娘にはまだミニサンクスパックでも十分作れるので、今回もミニサンクスパックでいきました♪


それでは、届いた生地たちです**

DSC07308
 
男女、満遍なく混ざっているように思います。
50cm前後の生地が7枚入っていました!^^


DSC07309
 
夏シーズンに入ってきているので、天竺がメインでした♪
薄手の生地の方が手持ちが少ないので嬉しい^^

アメグラとか娘しかいないけど大好きだし、ボーダーは無難に色々使えるし。
レオパード柄は何にしようかな。。??


DSC07310
 
こちらも薄手の天竺、スムース、ヒッコリーワッシャーストライプ。

7枚のうち、いくつかは傷だったり、印だったりがあって、そのまま全部は使えませんが、それでも十分お得なパックです♪
手持ちのpuririさんの生地とも被ってなくて、新しい生地を手にとることができて良かったです^^

これでまた布山が・・・いやいや、このパックだけはチャンスがある時に買わないと!><と言い聞かせてます。笑
最近パックものは買わなくなったので、中身の分からない福袋的なドキドキ感も楽しめました**
 
さぁ、また1年購入できないし、次のチャンスまでには使い切れるように消費しよう!


その他puririミニサンクスパック購入記事はこちら♪


illust-haruiro-1





透け感のある生地に可愛いドット柄♪
布帛と切り替えできるパターンに使いたいなぁ^^



ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram