色々なところで話題になっていましたが・・・、私も例に漏れずようやく到着した、待ちに待ったを通り越して待ちくたびれた~!!!なbichetteさんの3月予約販売便です^^;


BlogPaint

3月に予約して、5月末から6月末の納期だったので、一抹の不安を覚えながらも(笑)、さくらんぼがどうしても欲しくて初めて予約しました。
結果、7月入ってすぐに到着。
まぁ、、、bichetteさんとしては許容範囲でしょうか^^;
まだ入荷されていない生地もあるようなので、未だお待ちの方もいらっしゃるんですよね--;


DSC07362

3月の自分の考えなんて全く思い出せないんですが。。
今回の予約販売はとにかくピンクのチョイス^^;
自分でもびっくりなほどにピンク。
なぜだったんだろう。。
これだけ予約から期間が空くと、気持ちも変わっちゃうなぁ。。笑


DSC07363

でも、届いた生地はさすがbichetteさん**
可愛いんだよなぁ~~~><
どの生地もラメ入りにしているので、キラキラキラキラ綺麗です^^


DSC07364
 
さくらんぼは2mあります;
これだけの長さがあると、水通しはなんとかなるけど、皆さんアイロンとかどうしてるのかなぁ??
水通し後のアイロンがかけにくくって。。
気の遠くなる作業です^^;


DSC07365
 
ちょうど旬を迎えているさくらんぼ**
娘はさくらんぼ大好きなので、生地を見てとっても喜んでくれました♪
早く形にしてあげなきゃ~^^

さくらんぼもパピヨンもキラキラ**


DSC07367
 
うちわは予約販売のオマケです**

3月の予約を待っていたから6月のネオンカラーのプチ予約我慢したけど。。。
通常販売始まったら、また買ってしまいそう^^;
bichetteさんのデザイン、やっぱり可愛いんだよなぁ。。

さぁ、待った分、さくさく形にしたいと思います!


関連記事




シュクルさんのキャンディ柄スムースニット**
夏っぽさもあって可愛い♪




echinoのラメプリントも素敵**
小物用に買ってみたいなぁ^^



ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram