もう本当に。。
自分でも呆れるほどに、布買いって止められない^^;

使ってから、使ってから。。と思うけど、お得なパックやいいなぁ~と思っていた生地がセールになったりすると、どうしても衝動をおさえられなくて。。><

今回もそんな感じで。笑
前々から気になっていた生地屋さん【ハピネスラボ(happiness*rab)】さんで、アニバーサリーパックを購入してみました♪
現行商品を35%オフ!という太っ腹なパックに、やはり飛びついてしまいました^^;


DSC07476

購入したのは、1mを4種類入れてくださるパックです**

希望になるべく応えます、とのお言葉に甘えて、注文時には希望を添えさせて頂きました^^;
  • 『娘がいるので女の子向け、特に眠れる森やバタフライ柄が好み』
  • 『できれば、夏に使える天竺を入れて頂けると嬉しい』
というようなことを、書かせて頂きました。

結果、届いたのが上の生地たちです♪
希望を通してくださっていて、本当に有り難いです^^


DSC07477
 
こちら、ハピネスラボさんで一番気になっていた柄、眠れる森とバタフライです*^^*

眠れる森は天竺、バタフライはラッチパイルです。
どちらも1mあるので、娘服にはたっぷり十分使えます♪
100サイズがメインになってきたので、1mのパックは嬉しいですね**

眠れる森は、娘もとっても気に入っていました~^^良かった♪


DSC07478
 
こちらはマルチスラブ裏毛の仔やぎ柄と、雪うさぎ柄**
とても柔らかく、裏毛だけどミニ裏毛程度の厚みで、勿体ないけどパジャマとか、とっても肌触り良さそうです^^

順調に(笑)お気に入り生地が増えて、気持ちはホクホクです!
でも、今度は順調に減らさないと~><


オリジナルニット生地お店*ハピネスラボ*Happiness.rab*全国一律送料540円*

illust-haruiro-1





刺繍入りのコットンローン生地。
サークル模様が可愛くて、夏服にぴったり♪



ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram