暑い中、縫いモチアップのため、ついつい布を買ってしまいます。。^^;
最近、ニットは増えすぎてるのに布帛の在庫はあまりなくて。

そんな時、先月誕生日だった私にデコレクションズさんからバースデークーポンが!!
これはお得!買わなきゃ!!との囁きが聞こえて。。笑
前から気になっていた生地をちょこっとずつ買ってみました**


image
 
バースデークーポンはメルマガ登録されている人に届くようです**
デコレクションズさんから発行されるクーポンの中でもとってもお得なもので、使用期限は誕生日頃の10日程度と短いです^^;
でも、タイムセール商品や新作15%オフの商品等にも使える30%オフクーポンなので、お得な商品もさらにお得に!という魅惑のクーポンです。笑
(もちろん、一部除外商品もあります)

バースデークーポンを使ったので、オマケでマステが一個貰えました♪
お得に生地が買えた上にオマケまで**
太っ腹なお店大好きです^^


image
 
購入したのは、ずっと気になっていたこの可愛いクマ生地♪

最近、色んなショップでクマやペンギンといった動物柄が出ていますが、デコレクションズさんのこのクマ、とっても好みです**
カラーもバリエーションがありますし、ドットとクマが一緒に楽しめる可愛い生地です。
厚みも、巾着等の小物にはそのまま使える扱いやすい厚みです。


image
 
もう一種類は、こちらも前から気になっていた星柄☆
グレーの色味が好みだったのですが、小物にはピンクも可愛いかな~**
ランダムな感じの星が可愛くて、服にも使えるかな♪


デコレクションズさんと言えば、以前に買った生地で、今自分用のワンピを作っています^^

@emily_puipuipuiが投稿した写真 -



まだまだ製作途中ですが^^;
ネイビー大好きなので、この生地に一目惚れ**

この生地も週替わり30%オフの時に購入しました。
デコレクションズさんは定期的にお得になる生地があるので、チェックが欠かせません!

大人にも子供にも使える生地が揃っていて、デコレクションズさんはとってもお気に入りのお店です♪ 
さぁ、今月も始まったばかり。
縫いたいもの沢山、頑張ります^^


デコレクションズ


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

デコレクションズさんのクマ♪
カットクロスセットもあります**


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

服を作っているのはこちらの生地。
サンプルの雰囲気がとにかく素敵でお気に入り^^



ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram