今更ながら・・・ですが、記録のために書かせてください^^;

この夏で6周年を迎えられるSMILEさんで、7月末に販売されたパック等を購入しました♪
実はSMILEさんでのお買い物は初めて**

フルーツフェスティバル等の人気生地は少し持っているのですが、どれも譲って頂いた生地で、自分でお買い物するのはこれが初めてでした~;


BlogPaint
 
6周年記念パックと、付属生地を少し。
あとは、沢山のオマケです♪

6周年記念パックは、お目当てのガーランド柄のパステルピーチを無事に購入できました**


DSC07749
 
今回のパックは、内容が全て記載されていて、購入時にとっても嬉しかったです^^

内容がすべて分かっていたので、福袋的な楽しみはありませんが、無駄なく、自分で使えそうなものばかりだったので安心して購入できました♪
ガーランド柄はやっぱり可愛かったし、その他もボーダーや無地で、とても使いやすそう**

今回のパックが全て1m単位の生地のパックセットだったのも購入の決め手でした。
今まで購入している生地は50cmのものも多くて、間もなく娘用のお洋服にすら足りない用尺で^^;
大きなサイズの頼まれものもあるので、1m単位の生地が欲しかったタイミングでした♪


DSC07750
 
帆布生地も綺麗なピンク**
早速プレゼントパターンのトートバッグを作ってみたいと思っています^^


BlogPaint
 
パック以外には、手持ちが少なくなってきているピンク系の付属と、フルーツフェスティバルのスパンフライスを。
フルーツフェスティバルのスパンフライスは何気に使いやすくて、ストックが無くならないようにしたい生地です^^

あとは、お買い物した人へのプレゼント、アームカバーキットや5%OFFクーポン、記念パックのプレゼントがトートバッグパターンと、とっても盛りだくさんなSMILE便でした♪

布ばっかり増やしてないで、縫わないと~!と思うのですが、一応縫って消費もしているので、自分で自分を許しています。笑


ニット生地の通販 SMILE


illust-haruiro-1



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

可愛い小花柄の天竺ニット**
女の子服の袖とか、部分使いにも良さそう♪


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

使いやすそうな落ち着いたカラーも揃っている11号帆布**
最近バッグ作りがしたくて仕方ない~>< 


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

クマさんが覗くこちらのボーダーもほんと可愛い**
ボーダーのカラーもカラフルで子供服向き♪



ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram