先日、募集させて頂きました生地のお譲りですが、7日で募集を締め切らせて頂き、お譲り先を抽選させて頂きました。

沢山の方に応募頂き、ありがとうございました**

また、応募と同時に有難いコメントを沢山書いてくださる方もいらっしゃって、とっても嬉しかったです^^
感謝企画なのに、私が思わぬご褒美を頂いてしまいました。。

お譲り先募集記事については、コメントは非公開とさせて頂いているので、お一人ずつお返事ができず申し訳ありませんが、頂くコメントの一つ一つがとても励みになりました。

こんな私のブログでも、沢山の方が読んでくださり、またハンドメイドのきっかけ、参考にしてくださっていることが分かり、書いてきて良かったなぁと実感できました^^

本当に皆さんありがとうございました。


illust-house2
 

さて、肝心のお譲り先ですが、今回男の子パック、女の子パック、もしくは両方と募集させて頂き、両方希望の方を優先させて頂く形を取らせて頂いていました。

有難いことに、いずれにも応募があり、両方希望の方も数名いらっしゃったため、今回は両方まとめて引き取って頂ける方から抽選させて頂きました**

片方のパックのみを希望くださった方々、本当に申し訳ありません><

それでは、前置きが長くなりましたが、抽選結果を発表させて頂きます!


今回、生地をお譲りさせて頂くのは、『MM』様です^^

MM様は、こちらを読んで頂きましたら、連絡先を添えて下記のメールフォームより、ご連絡ください**
宜しくお願い致します。

メッセージを送る(パソコン版)

※スマホの場合はトップページ下方にリンクがあります。


今回お譲りできなかった方々、申し訳ありません><
今後ともブログを読んで頂けましたら幸いです**



ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram