大好きなnaniIROから、セカンドブランドが発売されると知り、ずっとずっと楽しみにしていました^^

ちょこちょこ出てくるインスタ等の写真から、モノトーンメインだと分かり、ますます楽しみで♡


先月18日、BEAU Yin Yang de nani IROが発売されて、早速購入しました♪

2017-08-04-11-48-25


控えめに、控えめに、自分用には一つだけ、BonBonPochoを購入しました(*^-^*)
少し大きめのドット柄、このドットなら大人でもOKかなと。

80サテン、薄手ですがさらっと艶っとした良い生地です。


2017-08-04-11-50-15

定規は、ドットの大きさの参考に**
思っていたよりも大きめで、存在感のあるドットです^^

大人服だと、ダブルガーゼは少しカジュアルに感じてしまうこともあり、違う素材のnaniIROが欲しいなぁと思うことも多かったので、最近サテン生地で発売されることが増えて嬉しいです**

この夏の間に形にしたいけど。。。間に合うかなぁ。。(;´・ω・)


2017-08-04-11-49-20


もう一つ、SAAAA SAAA Noirは、お義母さんからの頼まれもの。

こちらも、普通のストライプと違って、手書き風の直線がなんとも言えない味ですよね^^
以前からある定番の柄ですが、こうしてモノトーンだと一層魅力的です♡

こちらも、仕立てるパターンが決まっているので、形にするのが楽しみです♪

やや日のあたる場所で写真を撮ると、上のような感じになります。
上の一枚は加工無しなので、透け感の参考に。
日があたると、僅かながら透けます。


2017-08-04-11-50-59

こういう冊子もnaniIROファンとしては嬉しいところ♡
naniIROでお買い物するようになってからは、コレクションしています♪


しかしながら、この不安定な天候で、娘二人の体調が思わしくなく。。
繰り返し、交代に風邪をひくのでなかなか時間が取れません!
仕方がないとは言え、、、集中できる時間が欲しい!と思う今日この頃です( ˘•ω•˘ )





楽天では、京都カナリヤ手芸店さんでBEAU Yin Yang de nani IROが購入できます♪




シンプルなワンピにしても、一味違うブラックドレスになりそう♡



ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram