先日、近くの手芸屋さんに行った時に見つけて、衝撃でした!!(大げさ。笑)

サンコッコーさんのプラスナに卓上プレス機が発売されていました!


手芸屋さんの店頭価格で3500円弱。
卓上プレス機としては、破格ですよね;

以前、卓上プレス機について調べた時、お値段は10,000円を超えると試算しました。
それと比べたら・・・びっくり価格( ゚Д゚)

もちろん、性能面が全然違うのでしょうし、サンコッコーさんのプラスナ専用ですが、このお値段のプレス機なら試してみたいと思えました**


何より、これからプラスナを買う方は、ハンディプレス以外にこの卓上プレスも選択肢にあるなんて有利♪

ハンディは2000円までで購入できますので、卓上の方がもちろん高いのですけど、「軽い力で取り付けできる!」とパッケージにもあるくらいなので、ハンディよりは力が要らないということはお墨付きですよね^^

ロンパースなど、プラスナを大量に取り付けるアイテムを作る時には、最初にこちらを購入した方がストレス少なそうです◎


我が家のハンディプレスも、プレスし過ぎたのか、私の力が強いのか、購入当初とは違う音?ギーギー音がし始めたので、卓上プレスを考えてもいいかも。。
と気軽に考えられるほどの価格で発売されていました♪

やっぱりたまには手芸屋さん(実店舗)にも行ってみるものですね^^





関連記事





楽天ならこちらで卓上プレス機の取り扱いがあります**


最近はもっぱら60組セットのプラスナを購入してます♪



ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram