年も明けて早一週間;

今更ながらではありますが、新年あけましておめでとうございます^^;


image


出産以来ぶりかな?と思うのですが、1週間以上更新が滞っていました;

というのも、もう、今回は本当に悲惨な年末年始で(;´Д`)

12月20日頃から子供達が咳等で不調だと書いていたのですが、そこからクリスマス過ぎまでが私も含めて風邪、その後、年末から次女が嘔吐&下痢、大晦日に長女が嘔吐、私も高熱、夫も義両親も体調不良と、本当に本当に悲惨な年越しでした。。

熱の中、娘達の看病をするのは本当に辛く、解熱剤を使って、夫にも頼って、なんとか乗り越えました(:_;)

なんと元旦には家族全員家にいるというのに、顔も合わせられない、という状況;(それぞれが部屋で寝込んでいました)
なんとか年末から滞在していた義弟家族と義祖父母は元気に過ごしてくれたので、良かったですが(´・ω・`)


我が家はお正月休みは元旦のみで、大晦日も新年2日も仕事なので、なんとかかんとか乗り越えた感じでした~。

大晦日は仕事しながらお節作りもあるし、新年は2日から仕事がかなり忙しいし、本当に今日までの記憶がほとんどありません。笑
今年は義弟のお嫁さんにもお節を手伝ってもらったりして、助けてもらいました。。


ようやく通常営業状態に戻り、義弟家族もその後来ていた義妹家族も元気に帰ってもらえてほっとしています**
娘達も元気になってきて、今は落ちてしまった体力を戻し中です^^;

そんなこんなで更新できていませんでしたが、その間も覗いてくださった方、ありがとうございます**

年末に縫った物やレポしたいものも溜まっているので、今後はコンスタントに更新できればと思います!

ひとまず、ご挨拶まで^^
今年もよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram