ここのところ、何かと落ち着かない我が家なのですが、そんな中naniIROの新作が発表されて、気分転換も兼ねてお義母さんとお買い物しました♪


FullSizeRender

毎年新作が発表される度、購入してしまうnaniIRO。。
だって、のんびりしていると、いつの間にかSOLDOUT、再販もされないのでそのまま泣き寝入りになっちゃうもので^^;
毎年新作発表時は、どうしても欲しい!という生地は確保しています**


FullSizeRender

今年は新作からはあまり購入せず・・・。
というのも、欲しい柄がことごとくリネンだったもので、お値段に躊躇しました。笑
1m2800円はさすがに気軽に手を出せません;

上の写真はお義母さんが選んだもの。
右は新作、左は2019BASICです。


IMG_3190

ブルーの生地、柄の部分がパールがかっていて、キラキラととても綺麗です^^

近年、naniIROでもローンやサテンなど、大人服にも使いやすい素材が発売されて嬉しい限りです♡
ところどころパール使いされる生地も多いので、とても素敵。


FullSizeRender

自分用には、こちらも2019BASICから。
もう、一目惚れした生地でした^^
絶対欲しい!!と思って、こちらだけは4m確保しました。(なぜなら作る物が確定していないから;)

生地の両端に柄が配置されているので、デザイン及び裁断に頭を使うことになりそうですが、ブラックにパールの柄で、本当に素敵な大人な生地です。
気になっていた透け感も、そこまでではないかな?


FullSizeRender

無地の黒かな?と思っていた部分も、無地ではなくブロックっぽい濃淡があります。
これがまた素敵。
ただの無地ではないところが、naniIRO。
迷いに迷いながら、自分なりに素敵に仕立てられたらなぁと妄想広がります!


FullSizeRender

そして、こちらは少し前から販売されているAnu × Naomi Textile。
ついでにエプロン用に購入しました。

この柄も本当に素敵だけど、オックスでは服に向かない~!!
是非是非、ローンかサテンで販売してもらいたい柄です。


今回も、素敵な生地を手にできて満足でした**
絵画のようなnaniIROのTextileは、本当に見ているだけで癒される不思議な布です^^





このブルーのストライプも、心惹かれた一つ。




この柄もやっぱり大好き。
皺になりにくい扱いやすい素材はいいなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram